コミックマーケット72 二日目

今日はコミケに行かずに、幕張メッセで開催されてるキャラホビ2007へ行ってきました。
特に目当てなモノは無いんですが^^;
とりあえずイベント限定の「彗星ヒヨコ」ぬいぐるみをGETしにw
 
前に行ったときは(2005)無かった気がしたんですが、一般ディーラーも出展してるんですね〜(1日目だけ)
まぁ・・・ガレキは作る暇ないんで^^;
 
すぐに彗星ヒヨコを2個GETしてからいろいろなブースを見て回りましたよ。
なんだか、コミケと被ってるせいか・・・前の時より企業が少ない気がするんですが・・・ほぼ30分で全部見て回りました^^;
結局3週ぐらいしてw 写真取ったりして11時半にホットドックを食べてから12時前には会場を後にして・・・
 
渋谷でお買い物w
 
15時から17時までネカフェで休憩して浅草へ
 
20時待ち合わせだったので、雷門周辺をぐるっと散策。
いもようかんを買おうと思ったら品切れToT
それでも時間がまだあったので・・・ネカフェで30分暇つぶして2人と合流。
 
吉原大門近くの桜鍋を食べさせてくれる老舗な「中江」さんでお食事。
鍋はもちろん刺身など、馬と言われなければ普通においしい肉だと思ってしまうぐらい美味しかったですよ〜ぉ
すき焼き風な鍋なんだけど味噌ダレで、これもアクセントの利いた美味しさでした。
創業103年は伊達ではないって感じですね。また機会があったら食べに行きたいかな〜ぁ
久々にお酒を飲みながらワイワイと。娘2人の方が日本酒ガンガン飲んで、NAKAは梅チュウハイ1杯ですよw
閉店の22時に店を出て、1人ほど新橋まで付き添ってからアジトに帰りました。
 

☆今日の戦利品

 
 ・彗星ヒヨコぬいぐるみx2
 ・ケロロ軍曹バスマットx1