1日目は企業周り

1日目の今日は企業ブース周りをしましたよ。
浜松町から臨時直行バスが出てたので朝はバスでビッグサイトロンへフェードイン!
バスから降りてすぐに中に入ったので写真が無いですw
 
今回はランティスブースが無いと言うことで、ほぼ目的が無いんですが^^;
仕方ないので〜事前にチェックしたいくつかを回りました。

10時に開催のアナウンスとともにお約束の拍手が・・・
20分後ぐらいに列が動き出して、さらに30分後に企業ブースへ到着開放。
 
まずはブロッコリーゲーマーズ)ブースに並んで、大体30分後に買い物終了。
 
次にとらのあなでお買い物、とらは列なし。
 
3番目にキャラアニへ並んで2時間炎天下の下・・・途中で水が切れて・・・ちょっと吐きそうな状態にw
限界が来たので(気絶しそうになった)離脱しようと思ったら後10分ぐらいで・・・ってスタッフの方が言われたので最後の気力を振り絞ることに!
どうやらレジが1個しかなくて処理能力不足だったようで・・・レジ増やしましたって言われたので見てみたら・・・電卓一個追加しただけだった@w@;;;
コミケナメテルキャラアニサンサンカシャコロスキデスカ?
 
さて・・・キャラアニで最後の気力を振り絞ったので・・・もう無理・・・
時間も14時だし、東館へ行ってFSS関連サークルを回ってから、ペリカン便で戦利品を自宅に発送。
 
帰りにアキバへ寄るスキルもゲージ不足で、そのままアジトへ帰還しました。

☆本日の戦利品

 
@企業
 ・TORAYAKI(インクたんグラス付)x1
 ・らき☆すた掛け時計x2
 ・生意気低反発まくら(小恋)x1
 ・妹にスク水着せたら脱がさないセットx1
 
@一般
 ・らき☆すたCG集x1
 ・FSSのCG集x4