今年は花火大会なし!

って事で。。。まだまだ作業中です〜ぅ^^;
ゆっくり休めるのはコミケ終了後はお仕事が溜まってるので・・・25日から実家に帰るからそれからゆっくり休みたいと思いますよ。

そんなこんなで、先ほどらき☆すたTシャツの”つかさ”ちんちんVerが刷り上りましたよ。
インクカラーが黒なので濃いいから刷りミスもZERO♪ 結構〜プリントスキルの経験値UPしたと思いますw
本当は5枚刷ろうかと思ったんですが、調子こいて10枚刷ってしまいました^^;配布数2倍にUPしましたのでヨロシクです☆
 
さーて、いまは夜中の3時半ですが、次はみゆきさん刷るかね〜ぇ
この調子なら昼までに終わって、アイロン掛けして、梱包して〜夜には出せるかな〜ぁ
 
ゆうパックの方が時間外受け取りできるからそっちの方がいいのかな〜ぁ

ミクシィの方におまけ「ビキニなかがみん」ラミカ画像をUPしてます〜見てね