なんとなく


今夜からTシャツのプリント作業に移ろうかと思っているのですが、その前にコピー本は無理そうなのでもう1枚ほど絵を描いて〜ぇ ラミカにでもして新刊「ちょっ!」購読者に先着で配ろうかと思います。
 
とりあえずお気になかがみんを描いてます。
ちょっとエロ気に^^;夏だし水着を! 
さてと、晩御飯を食べたらTシャツくんを回収してきますかね〜ぇ^^

■夜中から


夜中からはらき☆すたTシャツのプリントを始めましたよ。
今夜は肩袖の”Lucky☆Star”ロゴをやってっちゃいます!
 
写真のモノは”みゆき”さんverのTシャツですね。
生地はライトピンクでインクは調合してレッドブラウンにしました(単に茶色と赤を混ぜただけなんだけどw)
写真ではちょっと暗いから濃く写ってるけど〜
なんだかシャア専用みたいな配色でしょ^^;それがいいのです♪
マスキングテープを張ってるのは乾くまで生地が引っ付かないようにしてるんですよ。
 
いまは4時半・・・半分終わって一服してる所です(ジュース飲んでるw)
日が昇る意までに後半分終わらせる!のは無理そうだけど・・・終わってから寝たいと思いますZzz
すでに眠いんですが^^;