陵桜祭2

らき☆すたオンリーイベントの「陵桜祭2」に”イラストゲリラ”で参加することになりました。
え〜〜〜〜っと、9月の23日なのでまたまた広コミとブッキング><;
そんなわけで、8月と9月の広コミはお休みとなりますので、よろしくお願いします!てか・・・2連続お休みで申し訳ございませんm(_ _)m
 
そんなわけで! 今年の広コミは残すところ12月の23日だけになりますよ!
広島のイベントは縮小傾向にあるんですけど・・・行く末が気になります><
 
さーて、話を戻して「陵桜祭2」は京都で開催されます!
7イベント合同ということでその中に「陣代高校〜」もあるんで、らき☆すたネタとフルメタネタも絡めつつコピー本を作るかもですよw 内容はらき☆すたメンバーがフルメタワールドに迷い込んだみたいな・・・そんなの描けたらいいな〜って思っています。
 
とにかく!あと一ヶ月も無いので仕事をぱぱっと終わらせて!作業に入りたいと思います〜ぅ。お楽しみに☆

らき☆すたオンリーイベント 陵桜祭2」 
開催期日 平成19年9月23日
京都市勧業館みやこめっせ)地下1階 第一展示場
http://makihime.org/luckystar/