寝すぎた・・・

まぁ 朝方に寝たんですけど、起きたら13時過ぎだった><;
でも8時ぐらいに起きたような気がする・・・
 
起きてから、緊急メンテだったグラスパを立ち上げなおして放置狩り^^;
 
その後は17時ぐらいまで昨日のイラストの色塗りをしていました。
今日は彫金の日だから、これから晩御飯の支度をして〜シャワーを浴びて出かけますよ。
 

■今日のお絵描き


昨日から描いてる残暑見舞いのイラスト。
ほぼ90%は素肌な感じなので塗るのが楽チンチン♪ なんか透けて見えるのは気のせいです!
で、毎度のこと髪の色に悩んじゃうんですが・・・無難な茶に^^;明るめで
教室から帰ってきたら髪を塗って仕上げたいと思います。

☆続き・・・

 
夜中に帰ってから3時までグラスパで狩りを。今日は純白の大地で。
トポロで放置しつつ、お絵描き作業再開。
 
いま・・・7時前なんですが、完成したのでHPにUPしました。
さて・・・10時まで寝て〜ぇ オタク街に出て影山さんのアルバムをw 待てない><