コミックマーケット72 4日目

だから、家に帰るまでがコミケなんですってばw
つーことで!まだ東京にいるので〜ぇ 個人的にはまだコミケが終わってませんYO><)/
 
昨日は早めに寝て、ぐっすり11時まで寝たので・・・寝すぎで眠たいOTL
 
今日は夜の最終便で広島の自宅に帰るのでそれまでの間はアキバ散策をしました。
ららさん付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
 
SATAの500GBなHDDが欲しかったので、値段をチェックして回りつつ、フィギュアを見つつ、グラボ2枚差し計画を狙いつついろいろ見て回りました。
お昼は牛丼を食べました(ケータイ使ったらダメなところって言えばわかるかな?)
 
なんだか裏通り?も食べ物屋さんが増えましたね〜 来る度にいろいろ増えてます。
ジェラートのお店も出来てたので、ワッフル食べながらメロンソーダフロートを頂きつつ休憩。
 
やっぱりFIXのGP-03はどこも無いんだな〜っとOTL
やっぱり牙狼の馬もどこも無いんだな〜ぁっとOTL
 
とらのあなで4年ぶりにエロコミックを4冊買うw いや・・・普段はガンダムのコミックで手一杯なのですよ^^;
 
18時半になったので、東京駅に移動してお土産を買い漁り、19時半に新幹線改札に入ってララさんとお別れ。
まぁ ららさんとは来月に京都でw
 
東京から広島まで4時間ちょっと・・・
0時前に広島へ無事到着!
そのまま最終のJR山陽本線で自宅最寄り駅に行くんだけど、Kissyがお土産欲しいから迎えに行くって言うんで、新幹線口で待ってたら・・・30分しても来ないから結局 タクシーで帰った><)/タクシー代2000円請求決定w バイト代から引いておきます☆
こっちはケータイの電池が切れるってメールしてるんだけど・・・着いたら起してくれってどうよw
 
そんなこんなで、余計に疲れたのでシャワーを浴びて寝ようと・・・らき☆すたの日だ!寝たのが4時過ぎでした・・・
荷物とかはまだ届いてないので整理できないから、ゆっくり寝ますとも。
仕事のデータも今日貰えなかったし・・・明日の晩かな・・・しばらく徹夜で仕事しないと><;