メインPCメンテ中

昨日の21時に実家から帰ってきて、録画してた今週分の風林火山デッドゾーン3thを見てからメインPCを分解しましたよ。
 
夏コミのときにSATAの500GB(日立)を買ってたので既存の250GBx2と換装します。

メインで使ってるOSのXPは発売当初に買ったモノでしかも2kからのアップグレード版w
インストールする時に2kのCD確認を求められるんだけど・・・どこに置いたかな〜って2時間ぐらい探しまくった^^;
結局 リビングの6段CDケースで見つかったんだけど懐かしいゲームも・・・カトちゃんケンちゃんってw
 
さて、発売当初に買ったのでSP2は無論SP1でもないのでXPのアップデータが延々と続くのです・・・
しかもSP2をインスコ中にエラーが@w@;;;
再起動してリトライしたら何事もなかったように・・・でもなんだか怖いな・・・
そういえば マザーのドライバも一部SP1以上じゃないとダメな物があったOTL
 
SP2をインスコするのにちょっと時間がかかるので、夜中の4時にはそのまま放置して寝てしまったZzzzz
朝起きれば終わっているだろう☆彡
 
で、起きたのが11時w 寝すぎた><)/
やばい 今日は楽天KCの支払日だww 寝起きそのままに近くの銀行で現金を引き出してイーバンクに入金!
昼までに入れておけば多分大丈夫!(大丈夫でした)
うっかりだったゼ〜〜〜〜ット!!
 
お昼から残りのXPアップデータを終わらせて、問題はなさそうなのでグラスパのクライアントをDL中w
いや・・・おととい消しちゃったんだよね〜ぇ 3GB以上あるんだよ・・・このクライアント@w@;
っと、日記書いてたらDLオワタ〜♪ DL時間は32分でした。さすが光☆ でも10分1GB・・・どうなんだろ?速い??
さてと、このクライアント・・・容量デカイから展開も時間かかるんだよね〜・・・
 
しばらくはアプリのインスコで終わりそうな今日この頃です・・・
あれです、パーツが頻繁に変わるからリカバリーDVD作れないんだよね〜ぇ 近日中にはグラボも買い換えたいし〜