只今台風中

西日本は台風真っ只中ですね〜ぇ 雨雲は小さいらしいですが風が強いらしいです。
台風5号アジア名”さくら” 今回は日本の順番だったみたいですね。
 
まぁ 台風ですけど彫金教室に行ってきました!
4日までに個人的なリングを作りたかったからなんですが〜 今日は素のシルバーリングを仕上げて終わり。
明日もう1個行って、削りを入れて仕上げたいと思います〜☆
 
さて、夏コミ原稿のほうですが・・・
今日が入稿の通常締切日。3日から1日遅れるごとに印刷代が3%増加するそうです。
とりあえず、今までのペースを維持してあと4日必要な感じなので編集も入れて、7日に入稿予約をメールしておきました(返事はまだですが)

■今日のお絵描き


本文の一部分です。線画しか終わってませんが^^;
ゲゼルシャフトのHPも更新してるので見てくださいね〜ぇ
さて・・・今日も朝までがんばります。
 

■海外ドラマ

あっ・・・水曜日にスターゲイトアトランティス2ndが始まったんだけど・・・録画忘れてるよ・・・
週4回放送あるからいいんだけど^^; あっ・・・プリズンブレイク1stと重なってるToT
リピートの方を毎週録画に設定するか・・・OTL

今見てる海外ドラマは 
・LOST 3rd
プリズンブレイク 1st
デッドゾーン 4th
・大旗英雄伝(今月から)
スターゲイトアトランティス 2nd(今月から)

ちなみに日本のドラマは”風林火山”だけw
基本的に日本のドラマは見ないです。