昨日で今月の通常業務も終わったし、ほぼ毎日24時間稼動しっぱなしのPC3台たちを休めるために6時間ほどシャットダウン。
 
お昼に宅配が来てそのDVD(ミクシ日記参照)を鑑賞しながら、原稿作業をしてました。
 
下書きもラストスパート!あと4枚ほど。結局マンガパートが23ページになってしまった^^;
それにゲストイラストや自己イラストなんかを入れて全40ページのオフセットになる予定ですが・・・
イラストの仕上げが遅れたら・・・ちょっと減るかもw
 
昨日、印刷屋さんの娘(コ)(習い事がいっしょw)からメールが来た。
「もうすぐ10%OFF〆切りですよ」な内容。
通常〆切り(3日だったかな?)過ぎたら追加料金で予約制になると・・・
30日ぁあーーーーあと3日間。。。鉛筆仕上げにならないようにガンガレルダゲガンガリマツ!
 

■今日の落書き


夏!真っ最中!!ですよ!!!
夏といったら水着なんですけど(決まってるの)今年も泳ぎにイケそうにないな〜ぁToT
仕方ない!妄想だ!!
っと言うことで、原稿作業の息抜きに(抜かずに描け!)ビキニの娘さんを描いてみました。
落書き帳3用にストックも増やしていかねば☆