もっと暑い

梅雨も昨日で明けたみたいだし!
外に出ないからやっぱりわかんないけど・・・
クーラーかけても室温が30℃から下がりませんToT
コピー用紙に下書きを描いてるので、汗でふにゃっちゃう><
 
やっとマンガパート15ページほど下書き完了!あと5ページほど・・・
って、まだ下書きかよ!(って、かがみに突っ込まれたい今日この頃)
 
え〜っと本文10%OFFが30日までだったっけ?
5日で40ページ仕上げるスキルがほすぃ〜☆
1日8ページ仕上げるからー(っと、つかさみたいな事を考える)
 
んで、最終〆は3日だったかな・・・
まぁ、今月の通常業務は明日で終わりだし・・・なんとか!

■今日の落書き


特にコメントなしw
単に普通の絵が描けるかどうか気になったから^^;
多分大丈夫@w@)/