暑かったのかな?

一日中屋内生活なNAKAにはわかんなかったけど、夕方に友達からTELあって部屋の温度が40℃だった・・・
って^^;
オンラインゲームがよく切断される原因がモデムっぽいので、冷えるまで出来そうにないとも・・・
モデム交換してもらおうとサポートにTELしようと思ったら電話止められてたってwどんだけー
 
さて、今日は朝6時に寝て、グラスパのメンテ開始時間の9時に起きようと思ったら、そのまま11時まで寝てしまったToT
起床後即効で仕事の続きをこなして、15時ぐらいから原稿作業を・・・1枚w
 
17時ぐらいに注文してたTシャツくんのアクセサリー類とかが宅配で届いた。
今回追加で購入したのはハンガーパネル3枚とスクリーンフレーム1個にスキージ2種、マスキングテープ1個、スプレーのり(大)1本、目詰まり除去液1本、シルクスクリーン25枚、インクジェット原稿用紙30枚。ぜんぶで2.4まんえん・・・
おまけで白T1枚貰いました^^)b
 

■今日の落書き


らき☆すた描きだしてから・・・絵柄が・・・変わった・・・様な・・・気が・・・しまつ@w@;
まぁ・・・気のせいということで。
さて、夏コミ原稿の下書きが半分終わりました!
のこり半分です!!(半分かよ
いやいや、いろいろと雑務が多くてね^^;一人で事業を展開するのってだれも変わってくれないから、なかなか大変なのですよ。