っちょ!

今週は激仕事週間なので、原稿作業共々がんばっているのですが・・・
すでに夜中の3時半過ぎてますね^^;今日寝たのが朝の6時で起きたのが朝の8時。
 
仕事のデータを転送するのに(数100MB )フレッツのIPv6を使って送ってるんですが・・・
先週買った無線LANイーサネットコンバータープラネックスの)が・・・・IPv6に対応してないらしく・・・
データ送れないじゃん!! ってさっき気が付いてOTL 6時間悩んでましたw
ということで、有線LANに戻してから転送しています。。。
 
まぁそういうことで・・・原稿作業がデキナカタヨーToT
 
バッファローイーサネットコンバーターはファームUPでIPv6に対応してるみたいなので、プラネックスのもそのうちファームUPでイケるようになるのかなぁ・・・せっかく10mのLANケーブルが無くなってスッキリすると思ったのに^^;