再インスコ

■パソコン

今日は15時時過ぎにKissyがPC持ってきた。
数ヶ月前からグラスパが落ちまくりだったって事で、いろいろ試したんだけど〜
成果がなかったので(たぶんいろいろ変なコーデック入れたみたいで^^;)XPを再インストールを進めたわけですよ。
まぁ、ケース以外の中身は全部うちのお古なので、ドライバーなんかは全部うちが持ってるから・・・
 
アプリとかいろいろインスコ終わったのが夜中の1時w
結局、原稿作業が出来なかったToT
ちょっと熱っぽかったのでそのまま寝ちゃいました・・・Zzzz
 

■健康

キャラメルをもらったので食べたら・・・詰めモノが取れたToT これで4箇所取れたままですOTL 歯が痛いとです・・・
いい加減に歯医者さん行かないと〜><)/
 

■ゲーム

クローズドベータテスト2の申し込みをしてた「三国志 Online」の当選メールがキタ−−−−−−−ァ
早速クライアントをDLしてインスコ
テスト開始は来週の金曜日からだから後1週間後ですねぇ
なんか時間帯も半日っぽいのでグラスパの間に参加できそうなので、まったりとテストに参加しようと思っています。
三国無双OnlineみたいにYahoo!BB限定じゃなくてよかったですよ^^;
 

らきすたTシャツ

オリジナルグッズでTシャツを作り始めて、HPのTOPにも告知してるから、数件ほど通販の問い合わせが着てるんですけど。
手刷りで量産数が限られていますので、今のところはイベント限定配布とさせていただいていますので、ご了承くださいませm(_ _)m
 
一応〜夏コミにも新作2種を含む計4種を数枚持っていきますので、どうしても!って方は大手は諦めて即効うちにw(多分、各3枚ぐらいしかないです)^^;)