彫金

今日も3個目の製作で終わってしまいました。
パーツのロウ付けをしてるんだけど、なかなか^^; ついたかな〜っと思って叩いて曲げてると・・・ポロっと><;
付いたと思ったら・・・ちょっと斜めになってたりズレてたり・・・
やりなおしやりなおしで5分ロウが無くなってしまいましたが、なんとか張り合わせを終わらせましたよ。
 
あとは次週の予定w
ヘッド部分のスカルはそのままで、左右の翼のエッジ出しをちょっと修正して、あとアンダー側(指に嵌めた時に下に来るほう)が何もしてない状態だから、削りとか入れてみたらって助言をいただいたので。
来週で終わらせるぞ!(削ってたら2週ぐらいかかりそうだな^^;)
 
終わってから1時間ぐらいフィギュアの話をして帰りましたw