ひかり電話

26日にはFTTH宅内工事(通信チェックだけ?)があるので、今日はNTTから”ひかり電話VoIPアダプター”が届きました。
まだISP@nifty)から契約書やVDSLモデム(CTU)が届いていません@w@;
 
にゅPCのCPUクーラーは今夏に買った既存のサイズ製”侍Z”Rev.Bを使う予定なんだけど、今のソケットが478だから775用のクリップが・・・実家もって帰ったダンボールの中にw 往復200kmのガソリン代(3千円)を考えると・・・買ったほうが早い?
実家から送ってもらうにしてもどれに入ってるか(20箱ぐらいある)わからないしorz
 
もう1こ。
予約注文中のMSI製NX7600GT-T2D256E3なんだけど、サクセスの商品詳細ページを見たらファンレスって載ってた@w@;
・・・ファンレスかよorz ちょっと不安になってきた^^; まぁJAZZ 2006版はフロントに吸気用の12cmファンが2基も付いてるから、コントロールしてやれば・・・大丈夫かな?
てか・・・なんでこのVGAの情報が何処にも無いんだ〜〜〜〜〜ぁ><)/ NX7600GT-T2D256EZみたいなヒートパイプ式のファンレスなら嬉しいんだけどぉ・・・