苦節4年?

実家に帰ったりしていたので1週間ほど日記が空いちゃいましたが、肩の出る服ではすっかり肌寒い季節になってしまいましたね〜ぇ ちょっと鼻水出てるNAKAです。
 
今日はダーリンも夏休み(有給w)なので朝から宇品のイオン(ジャスコ)へ行ってきました。
特に目的は無かったのですが、シャワートイレ用のカバーが欲しくて^^;
お昼はオムライス屋さんでハンバーグ・オムライス(1.5倍大盛無料w)
あとは服見たり、クレーンでポケモンゲットだぜ!
宇品のコーナンに移動して、ブラインド(PVC)購入〜ぅ(600x9002個/480円x2)
最後に古江のダイソーによって・・・何も買わずに帰宅w
お箸を新しくしようということになって・・・よく見たら「食器洗い乾燥機のご使用はお避けください」って注意事項が@w@;
今までのも食器洗い機で洗ってるから塗装がはげてボロボロになってたりしてるんだよね・・・
うう〜これも課題だね探さなきゃ(安いのよw)
 
数日前にNTTから封書が1枚来ました。
”「フレッツ・光プレミアム」マンションタイプ、9月6日に設置完了しました。”
だって、・・・・キターーーーーーーーぁ!!
やっとマンションオーナーも重い腰を上げてくれたんだねぇ
早速、フリーダイヤルにTELして工事日の手続きをしましたとも。
実家に帰ったりしてても出遅れたので、月末しか空いてないとのことorz
で、部屋の工事は9月26日に決定です^o^)/ あと2週間か・・・でも4年待った!14日なんて@いう間さ〜ぁ
 
それでね・・・今は電力系のISPなんだけどフレッツだからISPの変更が大前提^^;;;
結局ISPは@ニフティーにしました。なんだか17年前のパソコン通信時代に戻った・・・気がw フォーラムが懐かしいww
ISPが変わるので当然メールアドレスも変わります。(HPは別にスペース借りてるので変わりません)
さーてこれでネットゲーのラグが改善されるとイイな〜ぁ