休みの日

日曜だけどお家でまったりな休日です。あんたは年中休日だろぉ!って罵声が聞こえてきそうですが^^;
見落としが無いかCPUクーラー(侍Z)の775用クリップを探しています^^;さらにリテールのCPUクーラーも一緒に入れてるからそれも必要なんですよね〜ぇ。どこだよぉ・・・
 
夜中にアニぱら(再放送?)見てたら、先月(8/27)やったサイラバのワンマンLIVEの模様が出てました〜ぁ キッズで放送って・・・これの事・・・かな?? 1時間ぐらいの特番かと思ったのに〜〜〜ぃ残念ToT
と思ったら♪

サイキックラバーLIVE2006
 10/5(木)深夜 12:30〜
   明朝 4:30〜
 10/7(土)深夜 2:30〜

だそうです〜☆ 9/1の情報に出てました^^;録画予約しなきゃだぜい!
 
NAKA家に光が届くまであと・・・1日