今日で終わり

今日はPCサクセスで注文してたレーザーマウス(MS製)が届きました。
未発売で予約中のVGAは納期不明で、550Wの電源の納期は5〜10営業日、残りの納期は2〜5日だったんだけどぉ
マウスだけ届きました^^; マウスだけ来ても仕方ないんだけどorz パッケージをよく見たら・・・ワイヤーレスだった@w@;注文する時よく見てなかったよw
まぁ結構長時間にわたってマウスを持つことが多いので、ノート用の軽いマウスをチョイスしました。電池が入るのでちょうどイイ具合なウェイトになったかなっと。
折角なんでメインPCにインストールしてみた。
ただ・・・ノート用なので受信範囲が1m。まぁ本体から1m半径内なんだけど間にモニターがあるので、USB延長コード(有線マウスにも使ってた)を使って、受信センサーを手元(15cmぐらい)で設置。使用感はなかなか〜。レーザーなのでオプティカルより動きが確実です^^)b
ところで、予約してるVGAMSI製 NX7600GT-T2D256E3なんだけど、ググっても代理店か自分のブログぐらいしかHITしなくて、MSIのHPにも載ってない@w@;・・・E2って言うのは製品で出てるんだけど、E3って何処違うんだろ?マイナーチェンジ?安価版?
まぁ確かに7600GTシリーズでは一番安いんだけどさぁ・・・やっぱりロープライス版なのかなorz
うう〜っ7900GSにしとけばよかったかな^^; 9月末発売だからしばらく見守るか・・・
 
注文中のPCケース(JAZZ)には吸気用の12cmFANが2基と排気用の14cmFANが1基に追加のCPUクーリング12cmFANが1基とCPUクーラー1基で5基のFANが稼動することになるんですが(ほとんど回転数1000前後ですね)
搭載するマザーのギガバイトGA-965P-DQ6には3個(CPU、System、Power)しかFANコネクターがないので、アプライドへ行ってファン用二股ケーブルを2セット買って来ました。ついでに7口コンセントもね。ただ・・・どのようにセッティングするか・・・考える時間はあるか^^;
 
今日で今月の仕事は終わりました!(直しがなければw)
 
NAKA家に光が届くまであと・・・3日