今日のGE

やっとLV60をオーバーしました^^)b ちょっと前から党に誘ってもらってるんだけど、なかなか逢えなくてちょっと寂しい今日この頃w
現在はファイ男・Wiz娘・スカ男のみで他のキャラは育ててません^^;本当は魚子の乳を育てたいんだけど・・・足遅いし・・・
Wiz娘がレビテを覚えたのでトルシェー屋敷も少しは楽になったかな? 降り所を間違うと一気に全滅しちゃうけどorz
ふと部屋に置いてあったVGA・・・GeFoce5600から6200GSに交換してみた。
ミドルスペックのPCで十分遊べるというGE(グラナド・エスパダ)ですが、最近のショップではローエンドな6200で設定を一番良くしてもそんなに苦しく無かったですよ。流石に水のエフェクトは重たいですが・・・CPUがPentium4 2.4Bだしね^^;
C2D-E6600と7600GTが来るまで我慢です><)/