探し物は何ですか?

コミスタのパッチ当てたらマスターCD入れろって出るのはいつもの事なんだけど、そのCDを夜中〜探して・・・
朝の9時に見つけましたw
 
もう描く前からヘトヘトです><
 
土曜日の夜中から線画作業を開始。


とりあえず2キャラ分の線は引いた。あとは26:40分からマクロスF#3があるのでそれ見てからだな。

じゃぁ見てきますw
 
・・・・
・・・
・・
 
マクロスF見てから再び線画作業。
 
いま朝の6時過ぎ、とりあえず線画は完了。


 
今回は表紙を2色刷りで以降と思うので、このままトーン作業に入りたいけど・・・
 
実家の近くにある奥田元宋・小由女美術館に行こうと思うので、少し寝ないと運転が危ない!w
ちょうど満月らしく22時まで開館しているそうだ。ピアノコンサートもあるらしいぞぉ
 
あと、世羅のほうにも行くって言ってたな・・・
 
さて、1〜2時間仮眠するかなZzzz
 
・・・・
・・・
・・
 
結局、寝ないで仕上げ作業をしてしまった。
まだ途中だけどたまにしかしないモノクロ原稿は楽しいねw
 

基本的にイラストは墨でラインと文字関連を黒と赤?にして、紙はピンクっぽいのがいいかな〜っと考えてます。
あとは帰ってきてからにしよう・・・