次の作業へ

さーて、スケジュールを考えてると・・・年末まで予定いっぱいなNAKAです。こんおはわー
 
■今日は彫金日

 
だったので鋳型用のグレン団地金原型を完成させました。
 
後はシリコンで型取りしてワックス化すればOK
 
それを業者に渡してキャストしてもらいますよ。
これで量産OKです^^)/ まぁ、切り抜く作業が減るぐらいですが^^;
 
来週からHPの方でグレン団の方のみ受付を開始しようと思います。

で、これ欲しい方どれぐらいいるのでしょうかね?作っても10個ぐらいだと思うのですが・・・
よかったら↓にコメください。参考にさせていただきます。
 
完成品プロトタイプの写真はHPの”シルバーアクセ”にあります。
 
■イラストとか

 
らき☆すたクッションの方も終わったので、次はBigクッションのおまけ小冊子の作業をしないと!
 
まぁ、ページ数は少ないからちゃっちゃっとやってしまわないと!後がつかえてるしねw
 
という事で、表紙を描いてみた。描いてみたというか、これはレイアウト用だからキャラ適当w
 
てか・・・4キャラ分を塗るの大変そう・・・カラーじゃなくて2色刷りにするかな〜やった事ないし。予算もないしw 一回やってみたかったんだww
 
さて、まずは表紙を描いて気分を出さないとww
 
とりあえず、こいつは5月末までに入稿できればOKって事で。
 
もう1冊、らき☆すたの方は6月13日までに入稿か・・・
 
6月は発送作業もあるし忙しくなりそうだ!