ゆかり受付終了!

今回も沢山の申込みありがとうございましたmm
 
ゆかりはいつものろり〜な絵じゃないので、どうかなーと思ったのですが、あくまで自分用なのでその辺はねw
 
蓋を開けてみれば受付枚数(暫定)は”このみ”と一緒でしたwww 奇遇ですね。
 
さて、昨日から寝てなくて200kmほど車運転して、今日(今5:50)も徹夜な感じですね^^;
 
夜中に帰ってきて今までおまけ小冊子の表紙を仕上げていました。
 

 
まぁ・・・こんな感じかな・・・初めて2色刷りするので色分けが難しい^^;
ちょっと・・・ベタ箇所多いかな?
いつもパッケージで使ってる縞模様にしてみましたw
 
表紙の用紙は薄いピンク模様ですね。用紙の名前は知らないけど^^;見本紙どこ置いたかな・・・
 
実際のデータは墨なので、このカラーはあくまでシュミレート用w
入稿の時は色別にレイヤー分けしとけばいいそうな。
ただ、色が重ならないようにしないといけないらしい。多分w
まぁ・・・不都合があれば言われるだろう・・・知り合いいるし><
 
さーて、入金確認とかが残ってるのでそれをしつつ、GWの広コミ原稿を!
いやいやいや、貯まってる仕事をw