乙HiME復活祭4&ミクフェス

オンリーイベントで土日と京都に行ってきました!

土曜日は100%観光w
はじめに去年行けなかった伏見稲荷に行ってきましたよ〜ぉ
いやいや・・・「股関節にAクラスの損傷が発生」っとアルの声が聞こえてきそうです。
あぁ、アルじゃなくてもユーカリゆかりん)でもいいやw
まさか登山になるとわ!・・・1000本鳥居恐るべし><

頂上付近に居た石鳥居の上で日向ぼっこなニャン子。
結局9時ぐらいから12時ぐらいの3時間もかかってしまった^^;
すでに足がパンパンですOTL
でも1度は行って見るべきですw
 
お昼からお弁当を買って、円山公園でお花見をしましたよ☆

あと、祗園や哲学の道なども散策しました。
京都の街中自体、桜が凄いですね。どこ行っても桜が綺麗で・・・広島が霞んで見えますw
たぶん広島県内の桜を合わせても負けてる気がOTL
 
夜はサイバックで12時間パックw
3時間ほど寝て、ネトゲーしてました。。。
 
日曜のオンリーイベントの模様はミクシーの方でどうぞ。