まだ・・・塗ってますOTL

ラグマットを処分して使えなくなってから、フローリングに寝ているせいか・・・ちょっと熱っぽいNAKAです。
 

 
髪塗ってます!・・・誰だこんなに描いたの!・・・なんか前にも言った気が^^;
まぁ、できるだけ髪は綺麗に塗ってあげたいので・・・イライラせずにいきたいのですが・・・くしゃみ鼻水目のかゆみ・・・花粉症はどうにもならないです><;
 
月曜日は身体が痛くてw休養取ったし。
火曜日は起き上げれなくて、夜中まで寝ててw
今日の水曜日はめいぷりに誘われて元気になったので街に出てきました。
 
今日買ったのはOVAよつのは」の1巻w 2巻まで買う金がなかった>< だって・・・洋画なら2本買える値段で・・・30分1話OTL
アニメのDVD買ったのは・・・「わりと暇な1日」以来? 久しぶりだな。
いや・・・のののらぢお聴いてたら・・・ほら・・・買いたくなったw
 
あと、ねんどろいどの「初音ミク」!アザーッス!
 
玄関にアルターの「エグゼリカ」が置いてあった・・・でかい@w@;ガンプラのPG並みにパケデカイ!
それから、「女剣士フィーネ」ブランドは忘れた・・・モグタン氏のやつ。
 
さて、、、もう朝の5時近いけど、薬飲んだので少し寝るとします〜