マイオトメTシャツ


今日は彫金の日だったので、予定していたヨーコの髪留めに使われてたスカルをリングにしてみました。
 
プロトタイプにしては思ったよりイイ具合に出来たかなっと^^

何個か作って広コミにでも持っていくかな。グレン団ペンダントとかも〜
 
 

 
オンリーイベント用にミクに使ったロンTが残ってたから、舞乙Tシャツでも作ろうと思います。
イラスト描いてる暇ないというか、舞HiMEも10話ぐらいまでしか見てないんだよ〜ぉw
ってことで・・・文字メインwwww
 
まぁ普段でも着れる様にな感じでしょ?
 
さっき在庫確認したら・・・
ラグランロンTがM・L・XL1着ずつwwwww
Tシャツ(半袖)がL・XL1着ずつの計5着・・・限定mmサーセン
 
もうすでに朝の6時半だけど・・・ちょっと寝てから、Tシャツ作業をしたいと思います。
明日の今頃は新幹線の中だけど・・・ゆっくりしていられないね^^;