もしかしたら・・・

今日、思い出したのですが・・・ヴィエラ生地って50cmまでだった気がOTL
90cmのBigクッションには使えないと思われ・・・
 
もしダメだったら、ヴィエラを選択していただいた人(5名)にも申し訳ないのですが、SKスエードのみに統一させていただこうかと思います。
 
本当に申し訳ないです・・・1弾の時はダメってわかってたのに><

という事で、徹夜で11時まで仕事をして、昼から発注数を数えて見積もり依頼を出して、原稿データもサーバーにUPしておきました。
 
30日ぐらいは返事が来るでしょう(結構時間かかるので^^;)
 
さて、今日も徹夜で仕事だ! コンビにでもいって来るか・・・
 
明日は昼前からブラザーの自作PCパーツのコーディネートをするぜ!まぁライトゲーマーだからウルフデールの84でいいかな・・・っと、まだ予算は聴いてないんだけどw その前に・・・在庫あるかどうか心配ww
 
やっぱ、ゲーム機作ろうと思うと・・・簡単なものでも10万は超えそうだね・・・既存パーツは全部使えないし>< スーパーマルチDVDドライブは使えるか・・・HDDはシリアルに変えた方がいいし。まえのはセレロンだしw