抱き枕作るの止めました!

もう・・・憑かれたっポ〜ぉ・・・・OTL 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいw 4月1日という事でw
 
今日からBigクッション第二弾の詳細ページが公開になりました。
気になる方は上のバナーからいっちゃって〜ぇ!
 
あと、メールの管理がダブって大変なってきたので、抱き枕情報のメールマガジンを作っちゃおうと思うので無料な所に申請をしていますが・・・18禁なので・・・まぐまぐは通りませんでした!w 2日経っても音沙汰無しなんで・・・
いや、準備号を作って申請したんだけど・・・P80直販の<全裸Ver><下着Ver>って言うのがやばかったのかなwwww
仕方ないので・・・他のところにも申請したんですが・・・どうなるか・・・未定ですwゴフ
 
詳細ページにもあるとおり、まだ色塗り中です><)/

週末は同人即売会イベントで京都なのでそれまでに両面を仕上げたいんだけど・・・イベント用に何か作らないとだよね!?
 
最近、気が付けば毎日徹夜で・・・週に数時間しか寝てない気がするけど・・・気のせいだろうかw