リニューアル!

うわw 更新してないよこっち><;
 
という事で、3月のはじめに告知した「抱き枕シリーズ」の第1弾と第2弾のリニューアル版が受注開始に3月28日からなっています。
決算時期?(会社によって違うだろうけど)で忙しいのにワガママナリニューアルに付き合ってくれたP80さんありがとうございましたmm
 
初回同様、投稿という形になっていますので、プリントエイティさまHPにあるオーダーフォームから注意事項を良くお読みになってご注文してくださいね^^ /
自分も次回作の時に一緒に頼もうと思いますよ☆
 
■有限会社プリントエイティ http://www.p80.co.jp/dp/top.htm
 
☆新着画像またはGalleryの18禁でpage6にあります。
・作品番号B-104 「苛下 玲奈-2nd-」(2パターン) 
・作品番号B-105 「苛下由美香-2nd-」(2パターン)

期間限定ではないのでご安心くださいw
でもまぁ・・・もしかしたら世論や法律?関係で消えちゃったりしたらアウチ!ですが^^;お早めにwww
 
☆追記:28:00
なかなかニコ動とか見ちゃって作業が進まないんですが・・・・w
 

HPの抱き枕情報ページとか変形抱き枕のBigクッションの次回作告知をしていますが、今は画像を製作中って感じです。
細かく言うと、1枚目(表)の線画が終わってて、2枚目(裏)の線画を引いてる段階ですね。
その裏の画像が↑の1枚です。
髪を描いてるんですが・・・・・・なんでこんなの描いたんだ!って自分で思ってる次第ですw
どうもショートヘアはあまりピンと来ないもので><シカタナイ
 
この日曜日ぐらいから色塗りに入ろうかという予定ですよ。
 
まぁ、今回のはいつもとキャラが違うので、賛否が分かれるかもしれませんがーぁ
 
で、名前を考えてたんですが・・・「ゆかり」もちろん広島にちなんだ名前です。
 
広島に住んでる人なら・・・ゆかり!でピンと来るはずw
そう!朝ごはんには欠かせない、広島が誇る”三島のゆかり”wwwww
んー全国にあると思うんだけど、どうなん??
見た目はしそふりかけ! ・・・なんで”ゆかり”って言うのか知らないけど><
 
NAKA家の食卓では「ゆかりんまわして〜」とか「も〜ぉ ゆかりんかけ過ぎ〜」や「ゆかりん美味スス!」とかw
お好みソースの次に食卓を飾る一品なんですよ!?(多分)
作ってる会社も前の職場の近くだったしw
広島市の小学校(3年生)はここの工場見学が定番ですしね。
 
という事で、まだ未定ですけど、名前は「ゆかり」になると思います。