広島コミケ132お疲れさまー

広コミに参加された皆様〜おつかれさまでしたー!!
そして当サークルスペースにお寄り頂いた方々はありがとうございましたー!!!
差し入れとかもありがとうございました^^
 
はい、今回は本なしw 完全にグッズ祭りサークルだわっほい!
 
行く前にシャワーを浴びて髪を乾かさずに出たw仕込み作業があったので時間優先!
という事で、珍しく遅刻無しで会場へ入場><)b
 
10時半から一般入場の時間ギリギリまで今回のコラボ作品の袋詰めをしたり設営したりw なんか同人やってるって雰囲気!?
 
木金土とほとんど徹夜で今日はまったく寝てなかったりするから、今回はスケブを止めようかと思ったけど。。。
結局・・・
 
・こなたx2
・こなたセイバーx1
・こなた&かがみx2
・かがみx2
・柊姉妹x1
ひぐらしの姉の方wx1
初音ミクx1
 
と、覚えてるだけで10枚ほど描いたったw
 
今回のメインだったTシャツの方はこなたセイバーは完売、かがみ凛とミクはXLが1枚づつ残っただけ^^
どーもおんにゃのこもメンズサイズがいいみたいw(ミクのレディースサイズはまだ余ってますwww)
いつもはXL無いかと結構〜聞かれるんだけど・・・そう思って初XL作ったのに余るってw
 
コラボの方も20個作ったから完売までは行かなかったけど、残り5枚?だったかな??おかげさまで今回一番出たアイテムなんじゃないかな^^
もう痛化がドンドン侵食してるぜ!w
自分もえいじさんとこのミク(シルバー)買ったので痛ノートPCにするぜwww まぁ、すでにあきら様はサブPCに貼ってるけどな! miniミクはタブレットに貼ってるぞ!
 
残ったコラボ作品はサンモールのボークスSRのBOXに入れるとの事なので、広コミ行けなかったピープルは行ってみるといいぜぇ!
自分も今度BOXを借りようと思うから、あまったらき☆すた関連のフィギュアやTシャツを入れるかも〜ぉ 
 
さてさて、15時に無事終了。
今日はどこにも寄らずに即帰宅・・・もう眠くて立ち寝しそうだったからさw