GWですねー♪

と言っても、おめーは年中GWだろうが!って、突っ込まれそうなNAKAです。こんばんワンコ!
 
さて、土曜日の朝方からちまちまとイラスト作業をしてます。

 
日曜日の今日はほぼアルパークに家族サービスでいたので、イラスト作業は夜中の24時を回ってからかな。
 
1年前ぐらいから広コミには車で出動するようになったので、ほとんどアルパークに行かなくなったんですが・・・
特に用事もないしね〜ぇ ちょっとよさげな靴があったのでまた今度行ってみようかと。
 
で、絵の方はあと髪塗るだけ!一番神経(肉体的w)使うところだから、少し休憩してからだね〜ぇ
 
まぁ朝までには全部仕上がるかと。
 
てか、もう月末だね・・・