広島コミケ133情報

やっとGW突入って方もいるんじゃないですかね?
 
今日は広島でフラワーフェスティバルが開催初日です!
ハンズにペンを買いに行ったのですがお好み村はどこですか?って尋ねられましたよ。
天気も良過ぎて暑いし、人多いわで・・・即効!ペン買って帰りました!!
 
てか水曜日もハンズ、金曜日もハンズ、、今日もハンズ、、、、交通費だけで作品の値段にOTL

この絵は看板なので配布はしませんが、ヤフーに出品するかもですwwwソッチカヨ

で、明日は表題通り「広島コミケ133GW新刊2008」がいつもの場所で開催されます。
 
配布物はですねーぇ
 
何も無いんですが・・・色紙を4枚ほど描きました!
 
なんといまさらスカイガールズ
 
いや・・・今見てるんですよNAKAは!今は#14 クアドラロックまで見た。必殺技・・・名前変わっただけですよね・・・やってる事は一緒ですよね?

という事で、画像はミクシィの方に(はてなの容量いっぱいになった><)

音羽と可憐と瑛花とエリーゼを描いてます。

よかったら見によってくださいね〜サークルスペースはL3「イラストゲリラ」です。

ではでは、明日もフラワーで広島市内は凄い事になってますので気をつけてきてください〜☆