再販受付のお知らせ

雨自重!降り過ぎですね>< 広島市内でも川が氾濫して家屋が浸水してますね。
皆さんのところは大丈夫でしたか?とりあえず嫁は持って逃げよう!!w
ということで知り合いの家へ浸水の片付けの手伝いに行ってました。
 
本日、新しいPCが届いたので、周辺機器を繋げてデータを移して、夜からメールの返信を開始しました。
6時間ぐらい経ったけどあと13人送ったら受付メールの返信完了です。
再販の要望いただいたの10数人だったのでそれ+αぐらいかと思ってたんですが・・・みんな自重しなさすぎです。うれしいですけどね^^
そんな感じで遅くなって申し訳ないですmm まだの人はもうちょっと待ってね!
 
入金確認のメールもまだ出せてないので随時出していきますのでよろしくお願いします。
あと、返信が遅くなったので、振り込み期日を19日月曜までと延長させていただきました。
メルマガと日にちが異なっていますが、19日(月)までです。
 
それと後一つ、変身遅いから何度かメール送って頂いた方で受付がダブってる方はお知らせくださいmm