アルバムアートが・・・

iTunesのアルバムアートが全部消えてるんだけどToT
前のパソコンの管理権限がないとかで・・・コピーできてなかったOTL
アニメとかのマキシはあまり自動では無いから結構苦労して設定したんだけどな><
もうやり直す元気ないです・・・
 
PCが新しくなったのでアプリの設定をしています!
液晶タブレットの筆圧設定とかもなかなか大変です・・・
これが違うと今までと違った線になりますしね><)b

いろいろ調整しながらISで線画を引いてみました。

まぁカラー原稿ならCS4EXじゃなくてISでいい気がしてきた。
漫画はトーン貼りたいからCS使うけどね。
カラー原稿の締め切りいつだったかな・・・20日前後だったか・・・即行で仕上げないとなぁ><

AB!の最終回見て・・・気が付いたら描いてたwwwwww

まぁ本人が天使じゃないって行ってますが・・・公式キャラリストに天使って載ってるのであえて天使。
ガルデモのライブも広島であるのでチケットゲットしました!夏コミ前だけど!原稿頑張って!参加してくるよ!!