既存抱き枕カバー2Wayロイカ生地配布の受付

が、昨日から始まっています。※メルマガにて
 
ちょっと仕事が忙しいので受付メールの返信が7/7の深夜からとなりますので、よろしくお願いしますmm
 

追記

抱き枕カバー「大佐殿」詳細ページへのリンク切れを直しました。
Dreamweaver動かないから何年ぶりにメモ帳でw
ちなみに大佐殿はちょっと目線が合ってなかったので修正予定です。
 

お知らせ

メールマガジンについて何件かご質問いただきましたので記しておきます。
http://illustguerrilla.web.infoseek.co.jp/ig-hp/makura/
年齢認証後のTOPページ上部に登録用の記載があります。

尚、「まぐまぐ メルマガ」http://www.mag2.com/にて最新のバックナンバーが見れるようにしておきましたので新規の方はこちらからご確認ください。
検索「イラストゲリラ」で出るはずです。よろしくお願いしますmm