デカールの日

今日は明るいうちは家族が居るので寝静まるまで他の作業をしてました。
まぁ作業と言っても、デカール作りですがね^^;
年末に買ってた”SUPER CAL”というアメリカ製のパッケージで説明は全部英語@w@;
インクジェットでも作れちゃうよ!って奴なんですが〜ぁ染料だけかな?顔料使えるのかテストも兼ねて・・・プリントしてみた。まぁ熱転写じゃないのでそこまで綺麗じゃないけど雰囲気は出てるかなぁってクオリティーだね^^;キットには数個付けるので具合がいいのを使ってください^^;HPからデータ引っ張れるようにしておくかな〜アルプス持ってる人用に・・・
1〜2時間乾かさないといけないらしい・・・乾かし中。貼るのは明日にでも

宅配便でWFの搬入マニュアルとディーラー入場パスが届きましたよ。
うわ、パスの紐色がピンク〜☆目立たせるためかな??
宅配便搬入は〜17日着だから・・・4日見て14日に送れば大丈夫かな〜それまでに複製終わらせないと^^;

予約したもの

アトリエ彩 1/6 「フルメタル・パニック!TSR千鳥かなめ 純白下着(PVC完成品)
いつも使ってるショップで昨日予約開始だったんだけど、今日既に定数いっぱいで予約終了に・・・
仕方ないのでいつも材料(シリコンとかキャストとか)を買ってるBe-j(WAVE)で予約をしました。
4月発売予定みたいだけど〜6月ぐらいかな?