足りんな…

ignaka2006-02-13

今日も1日中〜ぅ複製作業をしていましたって今、日付変わって朝の7時ですが・・・何か? おかげでフィギュアスケート(ペア)見れましたw
あと少しで複製作業終わりそうです。
アレです、シリコン割れるけど知らん振りしてます( ・_) シラー・・・
だってね〜ぇ接着剤・・・実用硬化24時間後・・・って!
ってことで、シリコン欠けてる部分はキャストでは盛ってるので〜ぇ削ってねw
難関はスク水と胸元の間だな〜ぁリューターでぐい〜んと^^;
 
さて、何とか申請した10個が抜けそうなので一安心です。
ただ!やっぱりキャストが足りなさそうなので夕方にボークスSRに行ってキャスト1セット(2kg)を買ってきましたよ><; あと、やっぱりWAVEの離型剤ではベトついてキャストの離れも悪いしキャストが固まらない(べとつく?)ので、ユウビのを買いにホビータウンへ。
また6千円も使ってしまったorz
もう欲しいキット買えないよ〜ぉママ〜〜〜〜〜ンToT)ノ