閑散と・・・

今日は昼から4時ぐらいまで、パッケージ箱とか石膏とか資材買いに出かけて、あと高速バスのチケットもやっと購入^^;
本屋の前を通ったのでついでに「燃えるワン・マン・フォース」をやと購入〜♪
発売日に急いで買わなかったのは、テッサが出ないから!でもまぁ加筆が楽しみです〜ぅ(高速バスで読むのでお預け!)

 
夜ご飯を久々にマリーナホップに行ったんだけど・・・ゴーストタウン?っと見間違えるほどの閑散としたモノになっていました@w@;すれ違った客は2〜3組w
5件ぐらい食べ物屋があるんだけど・・・18時半で客ゼロとかそんなもん。
入ったところは自然派食のバイキングなお店なんだけど〜ぉ3組ぐらいいてホッとした。だって自分達だけだったら店員の視線が痛いじゃないw
人が少ないので美味しそうなものもすぐになくならず、まさに食べ放題さ!杏仁豆腐が一番美味しかったw マリーナホップの行く末が恐ろしく感じた日でした。
絶対ユウザンの都市計画間違ってるよ・・・市長は決断力ないしorz サッカー見に行くのに凄い山の中の辺境なんだけど・・・車で15分、電車で2時間って!