修正中

今日は最後のサフを噴こうかと思ったんだけど、最後にもう一度プロポーションのチェックをして見ました。
まぁ基本的なラインはいいんだけど〜ぉ 少し収まりの悪いところやバランス関連を修正することに!おいおい間に合うのか?
で、右手をぶった切って手首の角度を大きく変更。
おしりを少し小さくして、股下も少し内側を削って股間幅増。
テッサがよく弄る後ろ髪の毛(先端部)を増量&分割パーツ化修正。
その他微少修正。
それとヤスってるうちに咬み合わせが悪くなって隙間が空きだしたので、胴体側にクリーム塗って、足側を120番で荒らしてポリパテで整形し直しをしてるのが今日の写真です。

いや〜色んなパテ使ってるから斑模様ですね^^;
目がチカチカするので早くサフ噴きたいですよ〜ぉ