あうあうToT

日記書き終わろうとしてるところに、ファイル更新のボックス出てきて、思わず更新って押したら・・・ブラウザ落ちたorz
 
ってことで、2度目書くの面倒くさいてかもう4時半だから・・・今日は簡単に^^;
WF用の買出しに行ってきました!色買ったり、ブース用の布買ったり、パッケージ用のシールシート買ったり〜ぃ、大体1万2千円ぐらい。
で、グレーサフ買ったと思ったんだけど・・・ホワイトサフだったToT3本も・・・買いなおしにまた行かなくちゃToT エアブラシでサフ吹いてもいいんだけど〜ぉ洗うのめんどいじゃ〜ん>< だから缶スプレーで、そういえばウレタンプライマー入りのサフ缶があった・・・値段2倍じゃぁ・・・躊躇うよね^^;

で、夜中(夕方に水の中へツールが全部落ちて錆びないようにきれいに拭いてたら夜中になったのさ!笑え!!)に昨日〜点付けした溶きパテを磨いて、仕上げ用のスポンジやすりでツルツルに〜洗ってたら滑って落としそうだよ@w@;まぁ胴体と左足だけ。土日で全部仕上げる!でも・・・家族居るから深夜だけだね^^;がんばろ!
課長〜TVチャンピオン見たよ^^)v レプリカンとにパンツ半分取れたかなめが・・・(アトリエ彩)もう・・・