入院!?

今日は徹夜して朝8時に寝たんだけど9時過ぎに起されて・・・
市議会議員の方から電話があって、感染症の疑いがあるから総合病院へ行ってくれという係りつけの病院からの依頼だったらしい。
議員の家が近所だったからかな??
で、仕方なく準備して市内の総合病院へ(以前に採血で気絶したところw)
すぐに感染隔離室に入れられて待つ事30分ぐらいで先生が来て内診を。
まぁ急を要するような病気ではない様だけど〜入院する?と聞かれたけど、元気だから大丈夫かぁで終わった。細菌検査のために採血したんだけど流石は2歳泣き叫びます^^;&吐いたw
そんなこんなで病院から帰って来たのが15時ぐらい・・・寝てないし・・・疲れたぁ
17時ぐらいまで複製作業を再開して〜晩ご飯後、眠たくなったので寝てしまい。
患部が痒くて起きたら夜中の1時でした^^;
それから再び複製作業を初めて〜ぇ今、朝の5時です。
あと4回抜いたら終わりだ〜ぁ