複製☆完了


ということで、↑の続き見たいなモノですが^^;
現在日付変わっての7時半です。朝です朝です朝ですよぉ〜〜〜
やっと複製作業終わりましたヘ(*^0^*)v
ふう、販売数20個とかにしなくてよかったです。10個が限界でした^^;もう既に型が・・・w
さーて、明日はってもう既に15日なんですが・・・下地処理して展示用と見本提出用(写真のみ)のサンプル完成品作りですよ〜ぉ
結局、製作に2日しか猶予がなくなってしまいましたね^^;予定では4日間だったのに。。。
まぁ難しいキットではないので・・・出きるかな?
色違いVerは諦めるとして〜張り切って塗り塗りしたいと思います。
さてさて、宅配搬入を考えていたのですが・・・日にち的に微妙なので(17日着)なので・・・佐●急便だし・・・今回は数少ないので、手持ち搬入かな。
一応〜ぅ前日搬入&受付を予定しています。