おひさ^^;

今月に入ってからワンフェスの作業に追われてたので、通常の業務も溜まってたものだから・・・
今週は色々と仕事を頑張っていましたって事にしてくださいw
で、日曜日にコミケのネット申込締め切り日だったので、サークルカットを清書してトーン貼り(ついでに知り合いのもw)
で、気が付いたのですが・・・合体申込って支払いする時に設定しないといけなかったみたいで@w@;;; 今回合体できずToT 次は気を付けます。。。
 
で、今日は朝から車のガソリンを入れに行って〜ついでに洗車をしてもらって〜
知り合いの生命保険屋さんとファミレスで生命保険の切り替えの手続きをしました。NAKA家って短命なんだけど・・・まぁNAKA自身は異端?(NON酒タバコ)なので長生きするで!老後は貯まったフィギュアを作るんじゃ〜け〜ぇの〜〜〜ぉ!!w まぁ月々2.6M支払いです。掛け捨てではないので貯金と思ってね^^;
それとは別にガン保険に入ってるのですが・・・10年目の健康ボーナスが出ました!10M!!わ〜〜ぃ^^)/※夫婦でねw
帰りに本屋によって、
 ・REC4巻(やっと見つけた!)
 ・REC5巻(出てたのね)
 ・ホビージャパン4月号(今日発売日だった)
 ・融刊コミデジVol.2(すっかり買うの忘れてた)
 ・マイロボット1号(ディアゴスティーニの奴w) 
を購入しました。
マイロボットはなんとなく・・・ネットで遠隔操作出来るってあったから・・・
まぁ完成は年末みたいなんだけどorz 
 
そろそろ萌道(イベント3/5)のアイテム用イラストを描かないと不味いなぁ
っと言うことで、前に描いた下絵を読み込んで線画を描きました。

本当はもう1枚描きたいんだけど、時間が無いので萌道Vol.2があればそれようにw 一回目は「まいるーむタン」自室用のサインですね。
マイルームの文字をハンズで探したのですが一文字167円@w@;5文字だから・・・高すぎるよ〜ぉToT ベースも合わせると単価一個千円になっちゃう。
出来れば500円以内に収めたいんだけど。文字はプリントにして諦めるか^^;
または1種類だけ買って複製するかなw
などなど、考えてると造型部員”課長”から別件でTELが。
ワンフェスの事など30分ぐらい話したかな?
超有名ブログの「アキバBlog」に造型部の”にゃん娘たん”がWF写真レポートに載ってるって教えてもらった。
マジ?ワンフェス終わってから忙しかったので、挨拶以外はWebってなかったのだけど・・・ほんとだ、載ってるよママン! でもこの子は1個も出なかったのですけどね(爆)でも、どこかで載ってるだけでも嬉しいネ^^)b
 
うひゃっ!もう2時だ・・・寝よ(昼型に更生中w)

REC 4

REC 4

REC 5

REC 5