ワンフェス2006冬へ

8:00

先ほどラッカー系の塗装が終了しました!
全体に艶ありクリアーのトップコートを噴いてドライブースで乾燥中です。2時間ほど放置したら顔やスミ入れの作業に入りたいと思います。
それまでは、色々と準備ですね〜ぇ
忘れ物したらダメダメですからね〜 それと見本品の梱包をどうするか考えないとです^^;
にゃん娘は前回の方法で良いとして〜ぇ テッサは全高30cmぐらいあるから・・・

10:00

スク水ミスリル章のデカールを貼ってもう1度クリア噴きをしたんだけど〜ぉクリアの溶液でデカール(スーパーカル)がちょっと皺に・・・マークソフターいらなかったかなToT
それから小物のパーツからエナメル塗装に入りました。
くっ付けるかどうか悩み中なスク水のネーム布パーツに<Ⅱ-4てっさ>っと筆書きしてみました。

12:00


顔描き中です〜ぅ☆
ん〜・・・まったく似せて塗ろうとしてないのが手に取るようにわかりますw
まぁパッケージもそうだし、あくまでNAKA風なのだ^^;
で、エナメル塗料を使って顔を塗っていますが〜ぁ 今回も一発描き!瞳なんかに時間かけてられるか〜ぁ!!(間違い
まぁ普段描いてる瞳なのでミスするわけにはいきませぬぅ
さて、瞳孔とか筋に垂らしら、もうちょっとで完成です!あっ頬紅(パステル)しないと・・・

14:00


っと言うことで、完成しましたーぁ
でもさすが2日間の突貫工事!穴だらけです^^;髪の毛付けようと思って顔をみゅ〜〜〜って抑えたらシワ寄るしorz それを気にしてたら瞬接が途中で固まっちゃうしToTすきまが〜〜〜ぁ
やっぱり2〜3週間ゆっくり作るのがいいねぇ^^;白スクVerはちゃんと作るぞぉ^^)/<WHF神戸用
さーて、写真を撮って提出用に12枚ほどプリントしないといけないのでそれ用の撮影風景です。
あとマニュアルもカラーにする(コンビニのカラーコピーでね)のでそれ用の写真とかも。
まぁパーツ数少ないので組立工程は描きませんw

16:30


マニュアルが完成しましたーぁ><)/
今回はカラーで行こうと思うので、今からコンビニに行ってカラーコピーしてきますw
さてさて、18時半には家を出たいので〜ぇそろそろ、お風呂に入ったり、完成品の梱包をしないとです〜^^;

18:00

うわ〜〜ぁ><;もうこんな時間だ@w@;
とりあえず準備完了!
忘れ物は〜〜〜〜ぁ・・・・・無い筈!多分^^;もう一回ディーラーパス見とこw その他受付書類もいるんだよねぇ・・・よし!
 
さっきブラザーが来てたんだけど、この腫れた顔を見て「キム兄さん(吉本の)みたいw」って言われたorz
確かに、鏡で見る限りはキムキム兄に見える( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ふう、薬とかも忘れずに持って行かないとなぁ・・・
 
と言うことで!
19日(日)ビックサイトロンでお待ちしています!!テッサ(似てない)の看板が目印☆
 
 ●西館1FD05−05「イラストゲリラ造型部」

【新】1/6 テレサ・テスタロッサスク水Ver.)¥9.000(10個限定)
【再】1/6 にゃん娘たん(オリジナル) ¥7.000(2個のみ)