ワンフェス2006冬終了

先ほど(00:20)家に帰ってきました〜ぁ
まぁ無事に帰れたと言うことで、今日はお風呂に入ってもう寝ます^^;
またワンフェス道中記の方はHPの方で。
 
本日、当ディーラー卓へお越し又はチラ見された皆様。お買い上げいただきました皆様!写真撮っていただいた皆々様、まことにありがとうございました。
初参戦で緊張していましたが、とても楽しかったです。
次回は来年の冬になりますがよろしくお願いします!!(WHFは春秋出ますw)
 

ダウンロード☆販売

【テッサたんの残務日誌〜イラスト集編〜】

18日の土曜日に登録完了です!お待たせしました〜ぁ 冬コミ行ってない人やとらのあなが近くに無い人は〜ぁ♪(サービスCG付き)