アレルギー体質

さーて、相変わらず全身の皮膚が爛れてカイ〜ノぉな感じですが・・・

全身に↑こんな感じで赤く腫れています@w@;
写真はリトルですがもちろんNAKAも顔や手がぶつぶつで真っ赤になっていますToT
あさってにはまた細菌検査の結果を聞きに総合病院へ行くのですが、やっぱりキャストの溶液が揮発したのが皮膚に入ってきたとしか言いようがないですよね^^;だって複製作業し始めたらこうなったんだもんね。
ほんとアレルギー体質な家庭なんですかね〜ぇ実家では苺で湿疹出る人もいたり(今は知らないけど)、花粉症だし・・・もちろんお酒はビール小缶2口で真っ赤ですw もちろんタバコは気分が悪くなって意識が混濁してきますww 過剰防衛で鼻水が凄く出るんですよタバコの煙でねぇ 一時期凄いタバコが凄いとこに通ってたんですが・・・それから鼻がおかしくなりましたから^^;今でも鼻血ぶー(´ii`)がたまに出るんで・・・注意が必要ですorz 百害あって一利無しとはよく言ったもです。
フィギュアの作業しないといけないのですが、手に痒み止めのクリームを塗ってるので触れないから、コンビニにドライバー手袋を買いに行きましたともw
コレで安心して触れます〜ぅ クリームついたらパテ付かなくなるからねぇ