楽しみが〜ぁToT

今日も喉が痛いよ〜〜〜ぉT◇T
な感じで目が11時覚めて、すぐに段ボール箱を買いにホームセンターへ。
うげ。。。LLサイズがうちのセダン(3なんばー)に入りませんよ@w@;無理やり折り曲げてINN!
結局Lサイズだけで良かったりしたんだけど・・・ね。
 
おなかすいた〜〜〜〜ぁ><)/ けど、喉見たらのどチ○コは腫れてて、喉の周りが爛れて口内炎みたいな穴が沢山空いてた(°◇°川)コレって。。。何?
普段の口内炎だけでも必死に我慢してるのに〜〜〜〜><;
こんなに沢山どうすんのよ〜ぉ!
仕方ないので薬局行ってのどぬーるスプレーを買ってきた。
プシュっ〜
ギャぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
死ぬかと思った。

で、今日は第一子目のJrがばーすで〜〜〜〜〜ぇ♪ d(⌒o⌒)b♪
夜はリクエストにより!かに鍋〜〜〜ぇ☆
・・・・でも、のどが痛いので匂いのみToT

さて、今日も何も食べてませんが・・・早めに寝ます。

は・・・ぁ各ホテルのクリスマス・ランチ食べ歩きしたい〜ぃ