さんくす☆Kissy

本当は16日にジャケットの宅配があったのですが、病院に行ってて受け取れなかったので、17日の夕方に再配達してもらいました。
そのあと、KissyがDVDケースにジャケット挟みに来てくれて、雪が酷くなる前に帰っていきました。。。
今回はポスターもだけど、ほとんどKissy頼みだったな^^;ありがとう☆ミ〜〜〜〜
あとは、宅配便で発送するだけだよ><)/ペリカンかも〜ん
 
で、しばらく寝込んでいたのでスケジュール訂正変更!

まぁこんな感じです。余裕なしです。。今度倒れたら終りです。。。
頼まれてるPC3台は他に回すか・・・・

先ほど髪の毛塗り終わった!っと思ったら・・・PCフリーズ・・・
今日はもう寝ますZzzzz