だめっ子な気分。。。

はい、NAKAでございます。笑ってる人はいても心配してくれてる人はいないと思いますが一応〜報告おば^^;
病院でインフルエンザの検査をしてもらったら陰☆性だったので、一安心だったのですが・・・
血液検査の結果、血液の炎症値が通常の20倍ぐらいだからすぐには直りませんよ。的な事を言われて、毎日点滴をToT 針差すの気絶するよ〜ぉ(経験済みw)
しばらく40〜38度を行ったり来たりだったんですが、今日ようやく平熱に戻りましたホッ(-。-;)
今は喉が針を刺したように痛いですToT・・・気を失いそうでつ。。。
おかげでご飯食べれないから、栄養ゼリー買おうかと思ったら大雪ですよ@w@;
何か食べないとクテュリも飲めないし〜内功を高めてエイ!って飲み込む。
くじけないもん><)ノ 半分くじけそうw
 
そういえば、買ったばかりのマウス(レーザータイプ)なんですが・・・
クリックするとダブルクリックになるんですよね・・・たまに・・・5回に1回ぐらい・・・気が付いたらレイヤー無くなってたりw また買い替えかよorz
1GのDDRもまだ何も言って来ないし・・・ キーボードは壊れるし・・・
12月は最悪な月になってしまう感じです。。。
クリスマスイラストも中止の方向で。。。