また昼起き。。

今日も起きたら13時だった。。。どうも目覚めが悪いのは寒いから??
ヤバイ!アナグマ状態になってしまう><
 
結局、14時からのRF Onlinの聖戦に参加して、終わったときには15時半@w@;
な〜んかやる気が出ないので再び現代大戦略2005でシナリオ「イラクから撤退」って感じのをやったが、いまいち自衛隊の装備がしょぼくて・・・ゲリラの装甲車で全滅気味w 面白くないので終了(爆)
 
なんだかんだで、イラスト作業を始めたのが日付変わって1時から。
今日は髪の毛と仕上げ。

終わったのが4時ぐらいで、もうすぐ30分になろうとしてます。
眠いなぁ・・・・出来ればパッケージデザインまでしてしまいたかったけど、まぁイラスト作業を続けながら、デザインも練りたいと思います。
 
ぁあ、今日は影山ヒロノブさんのアルバム発売日だった。。。
買おうかなぁ〜・・・1月のLIVE(大阪)も行きたいけど、無理かなぁ。